★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
605:海月 亮2005/03/07(月) 19:21AAS
>ぐっこ様
重い…重過ぎますよこれは。何というか、本当にシャレにならない事情の中で奮戦されて居られたのですね…。
何の事情も存じあげず、好き放題振舞う毎日を送る私めなど、この件について何か言うべき資格はなさそうですが…それでも、なにとぞご自愛の程を。
そして此方に戻って来られる日を心待ちにしております。

>北畠蒼陽様
ああ、卒業かッ! そういやもうそんなシーズンになってたんだなぁ…(しみじみ)
しかし、何というか北畠様の曹操と袁紹って、表面上はともかく心の何処かで繋がっている、っていう雰囲気が良いですね。


私めのSS製作もそろそろ佳境です…もうじき、持って来れるかもしれません。
1-AA