★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
642:北畠蒼陽2005/06/09(木) 22:46 [nworo@hotmail] AAS
もうじき賈クタンの誕生日ですよ!
ってわけでどっちかといえば反則ぎりぎり一歩向こう側なネタ投下でございました。

>補足
USBフォンデュセットは今年のエイプリルフールのネタなので実在しません。
あったらほしいし!(笑
643:雑号将軍2005/06/10(金) 22:50AAS
ほんとに遅くなって申し訳ありません!実はクラブの原稿の制作に追われてこの一週間ネットを開けなかったのです!と、そんなこと言っても言い訳にしかなりませんけど・・・・・・。
今日やっと皆様の作品を読むことができました。

>国重高暁様
はじめまして。最近書き込ませていただいた文字通り新参者の雑号将軍です。
それにしても国重高暁様の作品すばらしいです!僕には真似できませんね。有名なシ水関をここまで再現できるとは!
省24
644:北畠蒼陽2005/06/10(金) 23:44 [nworo@hotmail] AAS
>雑号将軍様
書かないペンは錆び付く一方なので1週間に最低1度は集中してものを書くようにしてるのですよ(笑
まぁ、集中してこの程度かよ! というのはあまり深くツッコまない話。

>周瑜はどこに
あの人は今? のノリですな!(違
省12
645:雑号将軍2005/06/11(土) 11:24AAS
>書かないペンは錆び付く一方なので
それわかります。僕も一ヶ月ぶりにクラブ作品(続き物)を書いてみると、これがまあ散々なできで・・・・・・。
それで、一週間の間、必死になって書き直してのです。

>正史周瑜伝にジョにずっといたんだけどおじさんが丹陽太守になったんでご機嫌伺いに出かけたらそんときに孫策が軍をあげてたらしいよ? みたいな記述があるんでそのころはまだ無名の人、ですね。
そ、そうだったのですか!全然知りませんでした。まだ正史「三国志」は高順伝?と張嶷伝ぐらいしかまともに読んでないありさまで。教えてくれたありがとうござりまする。
省9
646:海月 亮2005/06/12(日) 13:54AAS
>USBフォンデュ
そ…そんなネタがあったなんて…
しかしまた最近になってエイプリルフールって言われるようになりましたね。一時忘れ去られたような気さえしますが…。

ついでに言えば賈(言羽)の話、見たらまた「蒼天航路」16巻の烏巣攻めのシーンを読み返しちゃいました。いいわぁ。

省17
647:雑号将軍2005/06/12(日) 14:34AAS
>キャラクターの年齢
ああ!なるほど。そうなんですか。そうとは知らず・・・国重高暁様疑ってしまい本当にごめんなさい・・・・・・。

>周瑜の事跡
おお!流石は呉を愛される海月 亮様ですな。
みなさん三国志に詳しくて勉強になってますっ!
省9
648:★惟新2005/06/12(日) 17:31AAS
や、ぐっこ様は多忙につきお返事できずに
いらっしゃいますが、お気になさらずどうぞ♪

はじめまして雑号将軍様! 
私もご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません…orz
よろしくお願いいたします〜!
649:雑号将軍2005/06/12(日) 22:35AAS
これはこれは惟新様。お返事&回答ありがとうございます。新参者のくせにやたらめったら書き込んでいる雑号将軍です。
惟新様のサイトにも行かせて頂きました。僕も一度、川中島合戦絵巻に出場したいものです。

>ぐっこ様は多忙につきお返事できずに
いらっしゃいますが、お気になさらずどうぞ♪
そ、そうですか。そうおっしゃって頂けるのなら、作品が完成次第投稿させて頂きます!
省11
650:雑号将軍2005/06/12(日) 22:39AAS
こちらこそはじめまして。新参者のくせにやたらめったら書き込んでいる雑号将軍です。
惟新様のサイトへも行かせて頂きました。僕も一度川中島合戦絵巻に出場したいものです。

>や、ぐっこ様は多忙につきお返事できずにいらっしゃいますが、お気になさらずどうぞ♪
そ、そうですか。そう言ってくださるなら、作品が完成次第、投稿させて頂きます!
そのときはだめ出しをして頂ければ幸いです。
省10
651:雑号将軍2005/06/12(日) 22:41AAS
すみません。僕の不注意で同じ書き込みをしてしまいました。本当にごめんなさい・・・・・・。
できるなら削除をお願いします。
1-AA