★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
653:雑号将軍2005/06/13(月) 22:01AAS
遅くなってしまいました。

>や、それは惟新違いの別の方でいらっしゃいます(^_^;)
なっ!なんとっ!人違いとは!申し訳ありません・・・・・・。

>でもあちらをご覧になられたということは、島津家についてもアレコレお読み頂けたのですかにゃ( ̄ー ̄)
もちろん、読ませて頂きましたよ〜!なんというか、僕は日本の戦国時代は常人程度の知識しかないので、かなり勉強になりました。
高校の日本史のテストはもらいましたよ!?

>作品、楽しみにさせていただきます!
ようやく完成にこぎつけられたので、推敲した後に投稿したいと思います。
1-AA