★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
660:北畠蒼陽2005/06/14(火) 22:45 [nworo@hotmail.com]
>王昶
いっや、彼女、それくらいやるだろう、と(笑
エグいのダイスキデス!(笑
ま、実際、兵書を書いてる程度には軍事に精通してるみたいなんで曹操のすでにいないあの時代では屈指の指揮官だったと思うのですよ。

>州泰
おー、さっそくチェック!
……なるほど、確かに司馬懿に新城太守に任命されてますね。
ただ問題はこの250年の戦いでは州泰はすでに新城太守なんですよね(王昶伝参照)
この戦いのことが書いてある資料はないのかー! ないのかー!
とりあえず調べていただきありがとうデスよ。
まさか昜伝に書いてあるとは^^;

>交州
あのひとか!? それともあっちか!?
わくわくしながら待ってますデスよ♪
1-AA