★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
718:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:15 [nworo@hotmail.com]
便宜上、Aチーム、Bチームとわけられるそのメンバーは……
「よおお待ちどう」
「……それ、別のAチーム」
そのメンバーは……っ!

Aチーム。
省40
719:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:15 [nworo@hotmail.com]
Aチームの面々がコインの軌跡を追う。

王昶は高々と上げた左手をいきなり振り下ろした。

Aチームメンバーは唖然とし、次の瞬間、王昶の考えを理解する。
王昶はこう言った。『コインが落ちた瞬間、戦闘開始』……別にコインを放り投げたあともう一度、コインに触れない、とは一言も言っていない。
省49
720:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:16 [nworo@hotmail.com]
「どもー! 実況の令孤愚です! 昜選手、素晴らしい動きです!」
令孤愚がマイクを握り、興奮したようにしゃべりまくる。
「枕を確保しようとした州泰選手の進路を読みきった上で先行し、隠れてやり過ごした上で後ろからの攻撃! これには州泰選手、どうしようもありません! 今の昜選手のプレイをどう見られますか、解説の諸葛誕さん」
「文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね文欽死ね」
解説どころか会話になっていなかった。

省48
721:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:16 [nworo@hotmail.com]
「あんまりいたずらが過ぎるんじゃないかな、文欽」
ついに毋丘倹が文欽の前に立つ。
「そうでもないよ。みんな準備運動にも付き合ってくれないんだもん……毋丘倹だったら準備運動くらいにはなるかな?」
そのあまりにも大胆な発言に毋丘倹は苦笑する。
「ご期待に沿えるかはわかんないけど努力してみるわ」
そういいながら両の足を大きく広げ、両手に持った枕をやや後ろに構える。
省44
722:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:17 [nworo@hotmail.com]
……残りは文舒。
……だがこれは難敵だ。
毋丘倹と別れ、王基は廊下を走る。
どこにいるか想像もつかないがどこにいたとしてもおかしくない。
王基は長い付き合いの親友に思いを馳せる。
……文舒なら絶対にありとあらゆる策略を駆使して自分を葬り去ろうとすることだろう。
省47
723:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:17 [nworo@hotmail.com]
ぱちぱちぱちぱち……
場違いなほどに緊迫した空間に拍手が響く。
「王昶、すごいなぁ。王基を一蹴かぁ」
ずっとその決戦の行方を見ていたのだろう、毋丘倹が柱の影から顔を出す。
「一蹴ってほどでもないさ。今日はたまたま私に軍配が上がっただけ」
毋丘倹がいたことに驚くことすらなく興味もなさそうにため息すらまじえながら王昶がいう。
省42
724:北畠蒼陽2005/07/10(日) 00:18 [nworo@hotmail.com]
まったく関係ないけど七夕会話。
王昶「あぁ!? 織姫と彦星!? 勝手にデートしてるがいいさ、ファミレスの天の川支店で!」
王基「……ロイホじゃないと思う。多分、ガスト」
諸葛誕「お前ら、うるさいよ!」

というわけで修学旅行です。
省18
725:海月 亮2005/07/10(日) 01:21
>卒業演奏
おお…ついにこのシーンがSSになろうとは…。
これは私にも何か火がつきましたですよ?
むしろ何かいじるとしたら海月は周瑜&献サマ&曹丕&長湖部一味だな…(←何コレ?

>枕投げ戦争
省19
726:雑号将軍2005/07/10(日) 11:11
>北畠蒼陽様
お見事っ!これが修学旅行ですよね!!暴れ回った後、ゆっくりとみんなで大浴場or温泉に入る。…うちの修学旅行はユニットバスでしたけど。
いやあ、もう諸葛誕と文欽の仲の悪さ炸裂ってかんじですな!昜の喋り方、いいですねえ〜。

>高句麗の件
あ、ありがとうございまする。よくわかりました。なるほど〜それ以上徴兵したらもう住民蜂起でうちから滅んじゃいますね。
省9
727:烏丸 沙宮2005/07/10(日) 20:10
僭越ながら・・・。
>枕投げ
楽チンが可愛いよ!!これぞ烏丸の求めていた楽チンちゃんですウボアー。
修学旅行の夜ってわくわくしますよね。
今のところ、五将軍妹者たちの小説はあるのですが・・・。そうだよなほかのキャラのも書かなきゃだよなウボアー
ハイ、ちゃんとUPしてからいいます。こういうことは_| ̄|○
1-AA