★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
725:海月 亮2005/07/10(日) 01:21
>卒業演奏
おお…ついにこのシーンがSSになろうとは…。
これは私にも何か火がつきましたですよ?
むしろ何かいじるとしたら海月は周瑜&献サマ&曹丕&長湖部一味だな…(←何コレ?

>枕投げ戦争
(・∀・)イイ!
これ本当に笑えますよ!てか諸葛誕がナニかいい味だしまくってますよ!?
そしてどもりで令狐愚に一蹴される昜に、最期まで目立たず泣きながら走り去る地味っ娘胡遵!
てかもうすべてのシーンが明確に浮かんできてますよー!?(;;゚Д゚)

いや、GJですよ本当。
欲を言えば、折角話題に出たんだから「特○野郎●チーム」みたいなナレーションがあれば尚…。



海月も大ネタを執筆中。
その前に荀揩ナ何か、書いときたいなぁ。あと献サマ卒業式の裏ネタとか。
書きたいもの多すぎるよ何とかして・゚・(ノД`)・゚・
1-AA