★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
743:雑号将軍2005/07/16(土) 13:28AAS
同じく、何もネタが浮かびそうで浮かばない雑号将軍です。一応、絵描きBBSで談義した曹操の話を書こうと思ってはいるのですが。

>私めはそろそろ蜀でも誰か書きたい気もしますが…。
それなら羅憲と歩協の戦いとかどうですか?まあ、僕の希望ですが…。

>呉の五将
そうですよね。やっぱり四大都督は別格として・・・・・・朱然、朱桓は決定。後が、魏や蜀のメンツから比べると見劣りしてしまうんですよね。呉ファンの皆さんごめんなさい。
甘寧。そうかもしれませんね。趙雲もそうなってしまいそうですが。そうでしたね。太史慈はなんか別格の扱いを受けてました。手元に正史三国志がないもので…。本気で購入考えようかな。
孫皓時代は海月様とまったく同じですね。張悌はどうなんですかね?政治家なのか将軍なのかよくわかりません。
1-AA