★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
751:雑号将軍2005/07/17(日) 13:08AAS
>入院してたうちの祖父が亡くなりまして
えーと、なんて言えばいいか…。ご冥福をお祈りいたします。すみません。いい言葉がみつかりませんでした。

>五呉将
おおお!あなすばらしや!あなすばらしや!ここは一発どなたかに五呉将ネタを!って自分出かけよ…。それ以前に五呉将ってホントに誰なんだ?他の皆様方はどうかんがえておられるのでしょう?

>家康&王昶
そう考えると家康って劉備に似てません?えっ僕だけ?まあ劉備は家康と違って強大な力が消える前に自分が消えちゃいましたけど。

王昶・・・・・・これこそが大将の器ですよね!これからも頑張って下さい。期待してますっ!

>司馬師
司馬懿の息子というのはどうやら伊達ではないようですな!実は僕、司馬師なんかしらないけど好きじゃないんですよ。司馬懿、司馬昭は好きなんですけど…。う〜んなんでだ?あっ!毋丘倹の呪いかっ!
1-AA