★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
767:北畠蒼陽2005/07/23(土) 21:16 [nworo@hotmail.com] AAS
はいほう、週刊北畠蒼陽です。
あ、いらないとか言わないで! へこむから! へこむから!

というわけで朱績復権の一幕です。
本当はもっと一騎打ち描写をねちっこくやろうと思ったんですけど……よく考えたらそういうときってどう動いたかぜんぜん覚えてないんですよねぇ、自分でも。
客観的に見たらどう動いたのかわかるけど、自分がやると無意識ですからねぇ……
なのでこんな感じになりました。うん、一人称ならこんなもんかと。

>天眞正傳香取神道流
神道夢想流杖術って香取神道流の流れを汲んでるんで本当はあんまり使いたくなかったんですよねぇ。
まぁ、あんまり見たことがないエモノって意味ではいいかな、と思ったんでそのまま書くことになりました。
いや、書き直したんですよ、これでも?(笑

>承淵
えぇ、必要ないのに丁奉がでしゃばって意外とおいしいトコもってってるのは一応、海月様リスペクトってことでひとつ(笑
1-AA