★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
773:雑号将軍2005/07/24(日) 21:39
>北畠蒼陽様
週刊お疲れ様です!もうこれはミスターサタデーオブ学三(語呂悪い…)とお呼びする以外にありませんな!…って呼びませんよ。語呂悪いし、嫌でしょうし。
王昶って、杖術使うんですね。一番驚いたのは、朱績が香取神道流を使ったことですけど…。となるとやはり朱然もよほどの使い手だったのでしょうか?

>海月 亮様
後期版丁奉お疲れ様です!いや〜ほんとに変わっちゃいましたね。丁奉。なんかこう…寂しいですね。でも、人は変わっていくものですからこれでいいのかもしれませんね。とかちょっとかっこつけてみたり。
いつも海月様の作品読んでて思うんですけど、陸凱いいキャラしてますよね〜。きっとあの世で泣いて喜んでいるはずです!

僕は・・・・・・・・・・・・すみません、本当にごめんなさい。まだいいのが思い浮かびません。曹操ネタがまとまりそうでまとまりません。なので…しばらくかかりそうです…。
1-AA