★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
775:北畠蒼陽2005/07/24(日) 23:40 [nworo@hotmail.com] AAS
ども〜、MSGです(ぇー
いや、ミスターってほどの仕事はしてませんし!(笑

>杖術
まぁ、イメージ的なもんですけどねー。
剣って感じでもなかったし、薙刀ってのも違うような気がしたんでこうなりました。
実際に正史に武芸に優れてた、とか書かれてるわけでもないのにねっ!
ちなみに朱然は対魏戦線の重鎮ですぞ?
呂蒙のあとをついで江陵入りしたほどの実力の持ち主!
実績と実力を兼ね備えた名将です! 背は低かったみたいだけどねっ!

>いいキャラ
王昶をいいキャラといっていただけるのはなんだか照れくさかったり(笑
ちなみに裏設定ですが……

南方の重鎮、満寵とお姉さま、王凌がもともと仲が悪かったことから王昶もさんざん満寵をバカにしたような言動を取ったため、拳で躾けられる。
それから多少は生意気も治った。

……ってのもあったり。
多分書かないけど(笑
1-AA