★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
840:海月 亮2006/01/08(日) 22:08AAS
久しぶりのことなんで散々ネタに逡巡した挙句、結局普通の挨拶しか思い浮かばないヘタレの海月が来ましたよ(゚∀゚)


それはさておき、お久しぶりです。
なんにせよ、無事こうやってお姿を拝見するだけでなく、このような土産を引っさげてお帰りになられたこと、ただ感動するほかありませぬ(ノД`)


…というか旭日祭を前にしてここまで萌えさせられたらたまりませんな(;´Д`)
つかあの文舒たんが完全に祐巳すけ状態…(;´Д`)
いや、「マリみて」にこんなシーンはなかったとは思うけど、なんとなくそんなイメージが湧いただけで…(;´Д`)


よーし、私めも前哨戦に何か持って(ry
1-AA