★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
857:北畠蒼陽2006/02/05(日) 20:47 [nworo@hotmail.com]
かっこいいエンディングのあとには醜いほどのエゴがあるッ!
どっちかといえばエゴのほうを書いてたほうが楽だと思う北畠です、ごきげんよう。

>弐師様
……に影響されて公孫サン&袁紹を書いてみました。
公孫サンを書いたのははじめてかな?
かっこいい話のあとなんでおもいっきしアレな話にしちゃいましたが……なんか、ねぇ?
最近ギャグを書いてないのでギャグが書きたい! もう空気読んでないようなギャグが!

とりあえず合格おめですよぅ。
高校受験といえば……うちの中学もゲーセン禁止だったんですが受験の帰り道、ゲーセンに寄ったら先生に見つかって補導されたのはいい思い出ですあははははは!
三国志大戦はおもろいですよ〜。もしよかったらいろいろ教えますし(笑
ぜひやりまっしょい。
1-AA