★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
880:北畠蒼陽2006/02/27(月) 05:26 [nworo@hotmail.com] AAS
彼女はどんな思いでこの戦場を見ているのだろう。

丁奉が彼女のそばに近寄ったとき……彼女は遠めに見たときと同じ佇まいでそこにいた。

彼女の目にはなにが映っているのだろう……?

省37
881:北畠蒼陽2006/02/27(月) 05:26 [nworo@hotmail.com] AAS
戦場を眩しそうに見つめる毋丘倹に丁奉は黙り込み……そしてやがて口を開く。
「……るだけですか?」
「ん?」
聞き取れなかった毋丘倹が顔を丁奉に向ける。
「看取るだけですか!? それじゃああんたはただの弱虫だ!」
戦ってる仲間がすぐ傍にいるのに……力があるのに助けようともしない。
省47
882:北畠蒼陽2006/02/27(月) 05:27 [nworo@hotmail.com] AAS
「……無刀取りでも気取るつもりですか」
上泉伊勢から柳生石舟斎に伝えられた新陰流の極意。
「まさか。あんなのが使えるのは歴史に名前を残すようなバケモノだけよ」
にっこりと笑いながら……
「でも状況を見て利用する、って技術は私程度でもできるわ」
足元の砂を蹴り飛ばす。
省49
883:北畠蒼陽2006/02/27(月) 05:27 [nworo@hotmail.com] AAS
特になんでもないんですがあれですよ。
ねぇ? えっと……ごめんなさいorz
884:海月 亮2006/03/01(水) 19:04AAS
>北畠御大

( ̄□ ̄;)
や…やられた…


省14
885:冷霊2006/03/04(土) 20:34AAS
葭萌の夜 〜白水陥落・壱〜

「劉備が帰る?それホントなの?」
高沛がページをめくる手を止める。
「ああ、何でも荊州校区の方でトラブルがあったそうだ」
楊懐が何やら作業をしつつ答える。
省63
886:冷霊2006/03/04(土) 21:18AAS
いよいよ白水門の本編開始してみました。
遅筆ですがのんびりと書き連ねております。
三部構成のつもりですが、勢いとノリによっては増えるかもですw

>北畠様
血を血で洗う展開ですかー……
省25
887:海月 亮2006/03/05(日) 01:34AAS
>冷霊様
お、白水門の攻防ですな。
この展開を見ると、かなり濃いものが期待できますな。


あと、バレンタインの話
省9
888:弐師2006/03/05(日) 11:20AAS
今日もまた、屋上でうたた寝をする。
つまらない授業をほっぽりだして、私はここに来ていた。
授業が解らないのではない、解るから、つまらないのだ。
あんな風に、他の人たちにも解るように、ゆっくり、丁寧に進んでいく授業など、つまらない。
もちろん教師達は正しい、わかりやすいように教えるのは、彼らの仕事であり、それが当然の事なのだ。
それに馴染めない、私が異端なのだ。
省86
889:弐師2006/03/05(日) 11:21AAS
>北畠 蒼陽様

格好いい承淵アンド毋丘倹に萌え燃えですよw
後期の人たちは殆どわからないので、毎回イメージが塗り替えられていきます
にしても、やっぱり一瞬の勝負っていいですね。
自分も剣道をしてるのでそんな緊張感大好きです。
省29
1-AA