★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
885:冷霊2006/03/04(土) 20:34
葭萌の夜 〜白水陥落・壱〜

「劉備が帰る?それホントなの?」
高沛がページをめくる手を止める。
「ああ、何でも荊州校区の方でトラブルがあったそうだ」
楊懐が何やら作業をしつつ答える。
省63
886:冷霊2006/03/04(土) 21:18
いよいよ白水門の本編開始してみました。
遅筆ですがのんびりと書き連ねております。
三部構成のつもりですが、勢いとノリによっては増えるかもですw

>北畠様
血を血で洗う展開ですかー……
省25
887:海月 亮2006/03/05(日) 01:34
>冷霊様
お、白水門の攻防ですな。
この展開を見ると、かなり濃いものが期待できますな。


あと、バレンタインの話
省9
888:弐師2006/03/05(日) 11:20
今日もまた、屋上でうたた寝をする。
つまらない授業をほっぽりだして、私はここに来ていた。
授業が解らないのではない、解るから、つまらないのだ。
あんな風に、他の人たちにも解るように、ゆっくり、丁寧に進んでいく授業など、つまらない。
もちろん教師達は正しい、わかりやすいように教えるのは、彼らの仕事であり、それが当然の事なのだ。
それに馴染めない、私が異端なのだ。
省86
889:弐師2006/03/05(日) 11:21
>北畠 蒼陽様

格好いい承淵アンド毋丘倹に萌え燃えですよw
後期の人たちは殆どわからないので、毎回イメージが塗り替えられていきます
にしても、やっぱり一瞬の勝負っていいですね。
自分も剣道をしてるのでそんな緊張感大好きです。
省29
890:北畠蒼陽2006/03/05(日) 16:23 [nworo@hotmail.com]
>冷霊様
きたきたきたきたぁぁぁぁぁッ!
うふふ、これからが楽しみな展開じゃありませんか。
血なんて流さなくてもそれ系の展開でおなかいっぱいですよ。
うぅふ、楽しみ。がんばってくださいね!

省12
891:海月 亮2006/03/05(日) 18:36
>弐師様
悪魔の囁きは何処までも甘いのですな( ̄ー ̄)
私もこういう展開大好き。いやマジで。


そして廃位計画の話。時代的には、
省15
892:弐師2006/03/11(土) 17:57
あ〜あ、暇だなぁ。
私は、いつも厳さんで遊んでる屋上に寝転がって、空を見ている。
仕事が、無い!
私たちのルールは「自分の仕事は自分で、己が領分を越えるな」なので、自分の仕事が終わるとかなり暇だ。
仕事中の厳さんでもからかって遊ぼうかな?
あ、単さんだ、どうしたんだろ。
省77
893:弐師2006/03/11(土) 17:59
> 北畠蒼陽様


とりあえず、越を気に入ってもらえたようで。
董卓大ブレイクですか、それはそれで楽しそうですね。
そして袁紹はあんまり人気が無いんですかそうですか・・・
省16
894:雑号将軍2006/03/12(日) 15:10
えーと、その…はじめましてじゃないけど、はじめまして。雑号将軍です。
皆さんの作品、読ませて頂きました!

> 北畠蒼陽様
なんか、毋丘倹格好良くないですか!?これはもう、三國志\の毋丘倹の武力と統率を90に編集するしかないですね!
お見事でした。
省15
1-AA