★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
938:北畠蒼陽2006/07/31(月) 02:04
わぁ! 遅れた無礼をお許しくださいませ、諸氏!
でもみんな、殺伐としてますねー。
あ……私が火付けですか? マジすんません。

>冷霊様
うふふふふふ、これこれ。
こういうのがダイスキなのです、うふふふふふ。
まぁ、まだまだ……まだタノシミなシーンは続いておりますので、今後に期待であります。

>弐師様
it's a good day to die
彼女たちに赤い幸福が降り注がんことを。

まぁ、なんとなく思いついただけの言葉ですが(笑
こちらもタノシミにさせていただきます。
あと、士孫瑞は恐らく学三初じゃないかな、と。まぁ、デビューいただきましたよ。
基本的に私は『一般的に好かれてる人』に対してなんの食指も働かない人間なので一昔前の王允なら書こうって気も起きなかったんですが『今だったらやれるっ!』ってやつです(笑
実際にこういう考えだったかどうかは別として、ね。
1-AA