★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
938:北畠蒼陽2006/07/31(月) 02:04AAS
わぁ! 遅れた無礼をお許しくださいませ、諸氏!
でもみんな、殺伐としてますねー。
あ……私が火付けですか? マジすんません。

>冷霊様
うふふふふふ、これこれ。
省18
939:韓芳2006/08/06(日) 01:49AAS
咲かぬ花
   第1章 更なる闇への突入

ここは徐州・下邳棟。
今、下邳棟は曹操・劉備連合に完全に包囲されていて、もはや勝ち目無しかと思われていた。
そんな折、陳宮が打開策を打ち出した。
省57
940:韓芳2006/08/06(日) 01:53AAS
とりあえず、ごめんなさいm(_ _)m
しかも続けちゃったよどうしよう・・・

とりあえず、1つ書いてみて皆さんに意見貰おうと思って書いてみましたが、なんか、イマイチだ・・・(汗

でも、これからも頑張って書いてみたいと思うんで、何でもいいので意見ください。
941:北畠蒼陽2006/08/06(日) 03:16AAS
>韓芳様
初陣お疲れ様です。
個人的には高順はちょいとしゃべりすぎかな、とも思いますが、ま、それは解釈しだいですし?
ただこの学三では三国時代の女性は基本はペットとかそういう扱いになることが多いので呂布の作戦中止理由としては『ネコのエサの時間だったから』とかくらいのほうがいいのかも? そうでもないかな?

ま、なにはさておきお疲れ様ですよぅ。
942:弐師2006/08/06(日) 13:16AAS
>韓芳様

初陣お疲れさまです!
呂布陣営で高順を中心に書かれたのはとっても良いと思いますよ〜
魏続さんのキャラもいい感じですし、次回も楽しみにしています。
あ、でもちょっと誤字が有ったので其処に気をつけてみてはどうでしょうか?
省7
943:冷霊2006/08/06(日) 17:21AAS
>韓芳様
初陣、お疲れ様でしたー。
わりと寡黙で不器用なイメージのある高順ですが、内心思う所はいろいろとあったのかもしれませんね。
やはり忠節を尽くした宿将ですし。
でも、公の場では必要最低限のことしか言わないイメージですかね?

省12
944:韓芳2006/08/08(火) 00:09AAS
気がつけば沢山の返信、本当にありがとうございます^^

>北畠蒼陽様
「呂布に絶大な忠誠」→「呂布への信頼から、呂布の言うことにほとんど口を出さない」
見たいな事考えてたんですが、『清楚潔白』だと確かにしゃべりすぎかもしれないですね〜(汗

省22
945:韓芳2006/08/18(金) 01:40AAS
咲かぬ花
  第2章 終焉への道

「ここを曲がれば呂布様の部屋だけど・・・あ、いた!」
高順はすでに呂布の部屋の前に居た。
魏続が駆け寄ってみると、彼女はうっすら汗をかいていた。
省80
946:韓芳2006/08/18(金) 01:43AAS
第2章ですが・・・
相変わらずというか・・・何というか・・・

宋憲ほとんどしゃべってないし、主役ずれてるし orz
さらに誤字脱字あったらどうしよう(汗

省7
947:弐師2006/08/26(土) 15:28AAS
会議が終わったあと、もう既に薄暗くなってきている自分の部屋で、伯珪は一人鏡の前に立ちつくしていた。
そして、その手には、ナイフ。

仄かな夕日を反射する鏡に映し出される彼女の顔は、喪失感と憎悪に支配されていた。

彼女はその長く美しい髪を肩のあたりで無造作につかみ、一気にナイフで切り取った。
省36
1-AA