★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
100:教授2003/01/08(水) 23:06
書き漏れで恐縮してます。
家庭の都合(親の転勤)で引っ越す事になってます。
それも国内ではなく海外という事でして…。
投稿した後で気がつきました、大失態申し訳ないです。
101:アサハル2003/01/09(木) 21:10
乗り遅れたあ!!

厳顔姐さん格好よすぎ・・・
竹刀を置いていくということは、引越し先では
剣はやらないんでしょうか・・・
海外だから武具の店もないだろうし・゚・(ノД`)・゚・
省9
102:項翔2003/01/09(木) 22:56
...厳顔さん......。

......大人......(T_T)

残(遺)した手紙と黄忠の涙、二輪と厳顔の後ろ姿...。

省11
103:教授2003/01/09(木) 23:58
拙い文章に素晴らしい感想、感謝感激です。
これからも頑張って書きますのでよろしくお願いします。

項翔様>

いえ、私が引っ越すのではなくて…(^^;)
省7
104:彩鳳2003/01/10(金) 20:20
すみません。完全に遅れましたね。(--;

 厳顔姐さん・・・潔い!!
帰宅部に来る時も格好良いけど・・・去る時も鮮やかですね。

>アサハル様
省12
105:教授2003/01/11(土) 00:00
■■ 関羽の巫女さん ■■


 日曜日の午前中、場所は常山神社。
 境内で巫女服に身を包んだ少女がせっせと箒を動かしていた。
 彼女の名前は趙雲子龍。
省36
106:教授2003/01/11(土) 00:03
「さて…趙雲はあれでいいとして…」
 関羽は趙雲を部屋まで運び(巫女服から猫柄のパジャマに着替えさせた)、自分が着るべき巫女服を見下ろした。
「サイズ…合うかな」
 巫女服のサイズを気にしながらも袖を通していく。
 案の定、彼女に見合ったサイズの服が見つからない。
「困ったな…」
省56
107:教授2003/01/11(土) 00:04
「わ、悪いな…関羽」
 危機的状況の関羽の元に夏侯淳がやってきて曹操を担ぎ上げた。
「わーっ! まだ話があるのに〜!」
「だから、まだ用事があるって言っただろー! 行くよ!」
 夏侯淳に担ぎ上げられた曹操はじたばたと可愛い抵抗をしながらも、そのまま連れて行かれた。
 一瞬の出来事に呆然とする関羽。
省65
108:教授2003/01/11(土) 00:07
あとがき

えーと、まずはごめんなさい。
関羽と簡擁の性格が微妙になってます。
全体的に見ても非常に拙いので…ホント、申し訳ないです。
109:惟新2003/01/13(月) 01:02
>(巫女服から猫柄のパジャマに着替えさせた)
こうしたさりげない萌えポイントが光ってます(^_^;)

…で、巫女さん関羽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
うおぉぉインスピが! インスピが舞い降りてまいりやがりましたよ!
ロクなの描けないけど描きてぇっ! 描きたいけど当分暇がねぇっ!
省16
1-AA