★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
122:教授2003/01/17(金) 23:01
『おっしゃー! デキあがってきた所で二次会やーっ!』 
『どこでやるんだよー!』
 一升瓶を空けた劉備と張飛が異常なテンションで宴会場を闊歩している。
『………』
 グラスを傾けながらぶつぶつ言ってる魏延。
 かなり不気味。
省59
123:教授2003/01/17(金) 23:01
「……………」
 全員が悄然としながら砂嵐を見つめていた。
 自分の酔った時の姿を初めて目の当たりにするとこんな感じになってしまうのだろう。
 御気楽気分で再生ボタンを押した劉備は青ざめていた。
 全身天然ボケの劉禅ですら口をぱくぱくさせている。
 言葉を失った重苦しい空気が流れた。
省35
124:教授2003/01/17(金) 23:06
あとがき

またしても変なモノを投稿してしまいました。
いい加減、怒られそうですね(汗)
こちらの作品はアサハルさんのサイトにあります、『女達の宴会』のその後みたいな…感じです。
大分、キャラが壊れてます。勘弁してください…。
125:★ぐっこ2003/01/18(土) 00:36
うわははっはは!
教授様っ、もう最高!
何か楽しそう! いいなあこういうの!
クローゼットの中から発掘される趙雲たんと阿斗たん!
そして年増コンビの凄絶な迫力!

省8
126:アサハル2003/01/18(土) 01:05
やー萌えすぎてえらいことになりました・・・
詳しくは当方の学三屋台にて。
(流石に直リンで貼り付ける勇気はないですハイ)
しかしえーもん読ませて頂きました。
これでまた1週間頑張れます(*・∀・)=3

省8
127:教授2003/01/18(土) 01:24
おまけ ■■その後のその後■■


 簡擁は部屋に戻ると、懐から一本のビデオテープを取り出した。
「これだけは流石に一般公開できないからね〜」
 そう呟くと手早くテープをビデオデッキに挿入する。
省29
128:惟新2003/01/18(土) 12:39
>教授様
グゥッジョォブ!!! これは萌える!
今週はイロイロありすぎて気持ちがドロドロでしたが、おかげさまで全部吹き飛びましたよ〜
いや〜簡雍にはぜひ殊勲賞をあげたいですな〜
てか、その後のその後でも語られなかった孫乾タンの運命はいかに(^_^;)

省11
129:アサハル2003/01/18(土) 20:41
つまり諸悪の根元は全て簡雍と張飛にあり、と・・・
もしや帰宅部最強(最凶)は関羽でも張飛でもなく、
ある意味実は簡雍なんじゃなかろうかと思う今日この頃。

何故か抱き合って寝てる馬ズに萌え〜・・・(*´Д`)
130:アサハル2003/01/18(土) 20:50
連投スマソです。

>惟新様
やっぱ隠れてないですね(・∀・;
でもああしたのは一応良心ということで・・・
131:★ぐっこ2003/01/19(日) 00:34
おまえらッ! 今日この日を学三の祭日に指定してアサハル様の義侠心と
萌え心を末永く称える事にするぞッ!
というわけで、1月18日は学三歴内でも「旭記念日」で休日。なぜか
色っぽいイベントがやたら起こるイベント特異日。

というわけで…(;´Д`)ハァハァ…もお――ッ!
省13
1-AA