★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
127:教授2003/01/18(土) 01:24AAS
おまけ ■■その後のその後■■


 簡擁は部屋に戻ると、懐から一本のビデオテープを取り出した。
「これだけは流石に一般公開できないからね〜」
 そう呟くと手早くテープをビデオデッキに挿入する。
 巻戻しをする間に冷蔵庫からカップ酒を取り出す。
 そして…再生ボタンを押した。

法『くぅ…』
簡『お、法正が無防備で寝てるじゃん。部長〜、これを法正に着せてよ』
劉『何? …面白そうなもん持ってるやん。貸してみ』
法『うーん…(何かされてるのは分かるが混濁状態)』
劉『酔いつぶれとるから、楽に着替えさせられるわ』
趙『アトさん…(見つめてる)』
禅『おねーちゃん…(とろんとしてる)』
飛『女同士でいい雰囲気出すんなら、ここ入ってろ!(クローゼットに押し込む)』
禅『狭いよ〜…(←案外素面くさい)』
趙『私が一緒です…だから安心♪(←酔ってる)』
超『くー…(馬岱に抱きついてる)』
岱『すぅ…(馬超に抱きついてる)』
魏『こいつら…何抱き合って寝てんだ…?(酔いが醒めかけてる)』
飛『お前も寝なっ(酒瓶で後頭部を不意打ち)』
魏『くは…(昏倒して倒れこむ)』
飛『…眠たい(一人で大暴れして勝手に玄関で横になる)』
劉『ここ空いてるやん。ウチはここで寝よっ(この際、中身の入った缶や料理の乗った皿をぶちまける)』

「…見せられんよな…帰宅部崩壊につながるわ、コレ」
 真面目にそんな事を言う簡擁は、このテープを肴に暫く愉しんだそうな。
1-AA