★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
136:郭攸長若2003/01/19(日) 23:23 [azumaio@hotmail.com] AAS
またも「せっていすと〜り〜」です。
もうちっと早く書き終えるつもりだったんですが書き出しやらなんやらで意外と時間かかりました。
学園設定の方に脱線してたりするし・・・(爆)

まずは今回のお話を書くに辺り、学三正史よりjapan様の「連環の計」及びアサハル様の設定画を参考にさせて頂きました。
japan様の「連環の計」は董卓像を書く上で大変参考になりました。
というより、台詞一部パクってます(爆)
アサハル様の設定画には、私、PCの前で拝礼を行いました(マテ
私の文章なんぞに萌えて下さったことをまことに嬉しく思いまする。

そして今更ながら、前回の拙文に対し私の身にあまる賛美を下さった皆様に感謝m(__)m
そろそろ「せっていすと〜り〜」は止めて普通に投稿させて頂こうかしらw

また遅ればせながらレスを・・・。
>教授様
激しくワラタ箇所が多すぎて挙げ切れませぬ!
とりあえず最初に笑わせて頂いたのは、「クローゼットを開ければ中から趙雲と劉禅が出てきた」です^^
>アサハル様
簡雍たん・・・萌えすぎて吹きました(笑)
法正たん・・・萌えすぎて泣きました(爆)
いや、美味しいもの食べて泣く事はよくあるんですがさすがにこれは初めての経験ですw
1-AA