★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
144:アサハル2003/01/21(火) 00:17AAS
皇甫嵩・・・悲しいほど格好良すぎます・・・(つДT)
萌え〜なんて軽々しく言えません・・・
何というか、こういう群雄割拠の時代には合わない人だ・・・

・・・で、岡本様&郭攸長若様に感謝しつつ、また調子に乗ると。
homepage2.nifty.com target=_blank>homepage2.nifty.com
省10
145:教授2003/01/21(火) 02:34AAS
>郭攸長若様

内に秘めた熱き孤高の魂…皇甫嵩をここまでかっこよく書かれるとは…。
正に見事としか言いようがないです。
皇甫嵩のイメージが更にグレードアップされました!

省13
146:惟新2003/01/21(火) 19:50AAS
>ぐっこ様
あ〜今ごろ届きましたか(^_^;)
郵送事故か何かだろうと思い、三月にでも手直しして送り直すつもりでしたが…
届いたのならそれでOKです。年明けでお忙しいでしょうから、
お暇なときにでもよろしくお願いします。分量も前作比二倍以上ですし。

省16
147:教授2003/01/21(火) 23:11AAS
■■法正と眼鏡と写真■■


「ウチのメガネ知らんか?」
「はい?」
 会議室に入ってきた法正。
省55
148:岡本2003/01/21(火) 23:12AAS
>アサハル様
状況が読者の方々にイメージしやすいように雰囲気描写を
意識して書いたつもりでしたが、ここまでイメージを再現してくださるとは。
いや、感激の至りであります。
149:教授2003/01/21(火) 23:13AAS
「おっと…それじゃ、私はこれで失礼♪」
 法正が歩みよるよりも素早い動きで会議室から脱出する簡擁。
 その神懸り的な動きを見て法正は追い掛ける事を早々に諦めた。
 代わりに劉備の方に向き直り、詰め寄る。
「部長! アレはどういうことなんですか!」
「そないな事言われてもなぁ…。それに写真の一枚や二枚くらいええやん」
省52
150:教授2003/01/21(火) 23:15AAS
あとがき

皆様が真面目で心が熱くなるようなSSを書いてるのに…何書いてんだろ、私。
元はアサハル様の萌えイラストから来てます。パクリと言われればそれまでです。
こんなSSばかり書いてる私って…。(;_;)
151:左平(仮名)2003/01/21(火) 23:50AAS
>教授さん
ご謙遜を。面白いですよ。笑いながら拝見しました。

作品数が多いので、全部はまだ見てないのですが…。皆さん、これほどのものが書けるのですから、他のジャンルも、ぜひ!
152:惟新2003/01/22(水) 00:48AAS
>教授様
簡雍タンは果てしなく神出鬼没ですね(^_^;)
つーかおのれ諸葛亮、やってくれる!
この孔明タンなら
「法正が性格キツいって? ふ、むしろ萌えポイントだ!」
とか言ってのけそう…
省16
153:アサハル2003/01/22(水) 01:14AAS
やっぱ強えわ、簡雍((( ;゚Д゚)))
つかずっとロッカーの中に入ってたのね・・・
更にプラス諸葛亮の最凶コンボ・・・絶対敵に回したくねー!
個人的に最後の劉備と張飛のやりとりに爆笑しました。
鼻眼鏡てアンタ。

省8
1-AA