★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
229:彩鳳2003/03/11(火) 01:00AAS
 皆様、お久しぶりで御座います。しばらく蕎麦屋のバイトで留守に
していたので返事が遅れてしまいました。
 また木曜日or金曜日には戦線離脱しますが、それまではなんとか動けます。


 私もSSのお詫びから先に(^^;;;

 「二人は同時に周囲を見渡し、同時に口を開いていた。」

 の部分で、二人(曹操&夏侯惇)は何を頼んだんだ? って思った方は当然いらっしゃると思います。
 すみませぬ。その辺りを書くのを忘れていました(ドキューン)
 SSの続きに紛れ込ませることが出来れば良いのですが・・・完全に泥縄ですね(^^;

 >アサハル様、
 アサハル様のおっしゃる様に、蒼天学園の生徒はなんだかんだで熱いと思います。
(その「熱さ」の形はそれぞれですけど・・・。)
 高校生としては洒落にならないくらいにハードな毎日ですけど、それはそれで
一つの幸せなのでは・・・とも思います。

 >ぐっこ様、
 曹洪はまだ会計係として出て来た事はありませんよね?
 私は高校時代二つの部の会計を掛け持ちしていたので、実体験を元に会計係の
曹洪を書いてみた次第です。
 学三の曹操は、お祭りになると景気良く金をつぎ込むこと間違い無いので(^^;
気の毒ですが曹洪には頑張って頂く事に・・・(それが無ければ会計ってヒマなんですけどね(^^;

 まだ構想段階ですが、部活だったら予算折衝があるので、そっちのネタでSS書ければ・・・
と思っています。(いかんせん、帰宅部が参加出来ないのがネックですが・・・)

>雪月華様
 「I・G・Vの戦い」 拝読致しました。
 厳政の葛藤が上手く書かれていると思います。しかし、こう言う立場の人って
歴史的に見ると結構多いような気が・・・
1-AA