★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
316:おーぷんえっぐ2003/08/04(月) 00:41AAS
雪月華さん>孫権たちの合宿読みましたw 以前自分が絵描きBBSで、予定していた
      ”長湖部・海獣大決戦”の大まかな荒筋で、符合するとこがあったので
      こっちは、もうちょこっと煮詰めてからネームを一考したいと
      思いますです。 しかし、おもろかったw 一文だけで想像すると孫策が
      半分死んでるような感じが・・・・w

教授さん>雷同の登場、果たして偶然だったんでしょうか?(雷同キックで爆笑w)
     お絵かきで描いたばっかりだったので・・ついついw
     そしてトドメはやっぱりあの二人ですか・・・^^;
     この学園では、夏場は(いつも、かw)どこも修羅場ってイメージがついて
     しまいましたw
1-AA