★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
318:★教授2003/08/05(火) 23:36
 少し数えてみたら何と25本も駄文を書いている事が判明。
 ここまで恥を晒すと却って開き直りそうな自分に危機感を憶える今日この頃です。

おーぷんえっぐ様>

 実は雷同の登場は偶然ではありません。
 お絵描きBBSをふと拝見してたら…

『雷同…この娘は使える!』

 と、衝動的に登場をしてもらいました。厳密に言えば、張飛の他にやんちゃなキャラが欲しかったんですけどね。
 雷同キックが概ね好評のようですが、元ネタは某特撮ヒーローの必殺技です。
 最近の特撮とかアニメには疎いので…あの設定が分からなかったのですネ、これが(涙)

ぐっこ様>

 夢も希望もない事を言いますが…ズバリ、ウソ胸です。(爆)
 裏話的な事言うと、実は投稿前に修正してるのです。内容が少し大人向けに傾いちゃってたので…。(切腹)
1-AA