★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
324:★ぐっこ@管理人2003/08/13(水) 17:18
…っΣ(´Д`;)
むう!魏延たんが人知れずクッキーを! 漢乙女の面目躍如!
戦闘時のバトル少女との落差がハァハァもの。
ところで韓玄たん、牛乳部って何でつか…(;´Д`)

続きを期待!
325:ヤッサバ隊長2003/08/13(水) 23:56
■■魏文長、その密やかなる趣味(2)■■


 放課後。
 蒼天学園の生徒達がそれぞれの課外活動に精を出している中、魏延もまた荊州校区風紀委員の一人として、長沙棟内の巡回を行っていた。
 だが、一方で帰宅部連合部長という重役である劉備は、その魏延の数倍の作業をこなしている。
省188
326:ヤッサバ隊長2003/08/14(木) 00:14
てな訳で、ついに完成しましたです。
当初は広…もとい楊儀を出して、魏延を徹底的に叩かせる展開にしようと考えていたのですが…。
それだと全然コメディにならないので、かような展開になりました。

しっかし何だか方言関連が全然ダメですな…特に魏延の薩摩弁(汗
親戚に実家が鹿児島の人がいるのに、すっかりそっち系の方言を忘れてしまいましたわ(^^;
省11
327:★ぐっこ@管理人2003/08/15(金) 15:26
ヤッサバ隊長乙!
ふー。楊儀が出てこなくてよかった…(^_^;) 漢魏延たんのヨサゲなところだけで…
ナニゲに庶務三羽ガラスの呼称がツボ。ていうか、その一羽は簡雍たんなわけだが。
しかし今回、おそらく初めて簡雍たんの敗北!やはり劉備がその気になって反撃すると
簡雍たんもしれやられるということですねえ…

省8
328:ヤッサバ隊長2003/08/15(金) 17:17
考えてみたら、簡雍たんってば帰宅部連合(それ以外の陣営もですが)の機密の数々を激写してきた、かなり重要な人物ですよね。
もし彼女が生徒会に捕らえられてしまったらと思うと…(ガクガクブルブル
まぁ、劉備も彼女を信頼しているからこそ、かのような重任を命じているのだとは思いますが。

>簡雍敗北のオチ
もうちょっとその辺を詳しく書いとくんだったと激しく後悔(^^;
省11
329:★教授2003/08/18(月) 21:58
■■ 帰宅部連合夏の陣! 〜第二章〜 ■■


「うりゃっ」
「わっ! やったな〜」
 燦燦と降り注ぐ暑く眩い陽の下。乙女は水と、そして仲間達と戯れている。
省120
330:★ぐっこ@管理人2003/08/18(月) 22:15
水着祭り第二段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

むう、やはりガンカタで張飛を射殺せんとする劉備たんに萌えるべきだが、
防戦一方の張飛たんにも今回は萌えた。
そして密かに麋竺たんの活躍も光ってるなあ…(;´Д`)ハァハァ…
案外運動神経いい簡雍たんも法正たんもツボですが、ゆらゆらと漂い去ってゆく
省9
331:おーぷんえっぐ2003/08/19(火) 02:50
やっぱり、学三の夏(特にプール)では、どこも、こんな感じのい修羅場
なんでしょうかね。  法正・・・ゴチュージョーサマ・・基い
ご愁傷さまw
332:彩鳳2003/08/19(火) 02:58 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp]
 >皆様方へ
 どうも、長々と姿を消していた彩鳳です。(覚えてる方いらっしゃいますか?)
 SS未完成のまま消えてしまって面目無い次第です。何はともあれ、復帰の御挨拶に参りました。

 >教授様
 電気ビリビリの雷同(雷銅?)がここまで強烈なキャラになるとは・・・
省10
333:★ぐっこ@管理人2003/08/20(水) 22:28
ワショイー!彩鳳様おひさしぶり! 復帰おめ&ありがとうございますっ!
げ、彩鳳様の最後の作品を拝見してから、もう半年近くになるのかΣ( ̄□ ̄;)!!
マジ戦略と萌えと笑いの三拍子揃った彩鳳作品を、また読むことができるならば
これに勝る幸いはありません…。
ともあれ、今後も宜しくお願いします〜
1-AA