★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
391:★ぐっこ@管理人2003/12/21(日) 02:16
激しくワロタァ! 那御さまグッジョブ!
本当に悩み無さそうですな、魯粛嬢と甘寧。モーちゃんも加えて揚州の傍若無人
トリオですやね…ひたすらに悲惨な陸遜に哀悼を。
しかし、こういう連中を一瞥で大人しくさせることの出来る完璧美少女周瑜たんに
改めて憧れてみたり。描写がないぶん、異様な存在感があるのですねえ(^_^;)
皮付きニンジンどう扱うんだろう…。無様に取り乱すこともないでしょうし。

>甘寧
たしかにグルメという設定は生きてましたねえ(^_^;) ってレガッタリンク切れてる!?
岡本様の作品と言い、リンク切れ多いな…。次回で必ず復帰させます!
1-AA