★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
482:★ぐっこ@管理人2004/05/02(日) 00:17
うほッ! またまた豊作だーヽ( ´∀`)ノ!
管理人はなくともサイトは育つ…←ってそれじゃ駄目だって。

>はるら様
ほほう! 盧植姉妹の日常エピソード!
当時はまだ平凡な中学生である盧毓たんから見た、お姉さんの姿…
省23
483:那御2004/05/02(日) 21:25
溜まりに溜まった感想たち。

>岡本様
上手い!アサハル様の設定を見事に生かし切った形となりましたね。
そして相変わらずの知識量を強烈な文で綴ってらっしゃる。
あんな文は書けませんて(何。
省25
484:那御2004/05/02(日) 21:48
−占いに無い出会い−

「ふぅ・・・」
夜も更けた深夜1時。すっかり冷え切ったコーヒーを飲み干し、譙周は溜息をついた。
『仇国論』と銘打たれた、原稿用紙数十枚にも渡る論文。
幾度となく繰り返される無謀な北伐の意義について、友人の陳祗と語った内容を、文章で綴ったものである。
省58
485:那御2004/05/02(日) 21:50
気がつくと、私は中庭のベンチに横になっていた。
・・・あれ?さっきまで私は、廊下で伯瑜さんに頭を下げ・・・

「お目覚め?」
頭の上のほうから、聞き覚えのある声。

省54
486:那御2004/05/02(日) 21:54
あぁ・・・言っちゃった・・・。自分でも爆弾発言だと思うくらいだから・・・
伯瑜さんは、やっぱり苦笑いを隠せなかった。
「・・・参ったわね・・・」
「伯瑜さん・・・ごめんなさい・・・」
「いや、参ったってのは・・・私が今、貴女を信じてることに気付いたってことよ。」
「えっ?」
省32
487:7th2004/05/03(月) 09:07
内政戦隊ショッカン4  〜〜ショッカンロボ、大地に立てるか?〜〜


ある日の昼下がり、帰宅部は珍しく静かだった。………その時までは。
「…戦隊モノにはやっぱり巨大ロボが必要だと思うの」
事の発端は孫乾のその一言。折しも内政戦隊こと孫乾・糜竺・伊籍・簡雍が、仕事を終えて一息ついている時のことであった。
省165
488:7th2004/05/03(月) 09:18
ご無沙汰してました7thです。
しばらく来ぬ間に職人の方も増えて喜ばしい限りです。
…で、何書いてるんでしょうね自分。皆様がまじめな作品を書いてるのに何なんだコレは(w
時間軸としては簡雍改造計画の後。孫乾が暴走し過ぎたり、糜竺の影が薄かったり、伊籍がひたすら不幸だったりしますが、その辺は目を瞑っていただきたく思います。

…別に伊籍が嫌いなわけじゃないですよ?彼女には何とか幸せになって貰いたい物ですね。
省7
489:はるら2004/05/03(月) 11:57
■■盧毓が行く■■


はい!!皆さんお久しぶりですー!!盧毓で〜す!!!
今回はわたしが中一のとき、乙女百合様にお会いした話です。
    はぁ〜、優しかったなー、劉虞さま………。
省78
490:はるら2004/05/03(月) 11:59
今回はなぜか盧毓が乙女百合様こと劉虞に会ったという話です。
正史だと明らかに劉虞が善人で伯珪姐さんが悪人ってかんじですよね。
まぁ、伯珪姐さんは悪な感じなのが魅力の一つなんですけど(^_^;)

以下感想文
>岡本様
省31
491:★ぐっこ@管理人2004/05/04(火) 00:49
>那御さま
うお、譙周とは渋い選択を! 彼女もキャラ絵持ちでしたな(^_^;)
杜瓊さん相手に舞い上がっているのが可愛い…
それにしてもリアル譙周って、当時では三国中一位二位を争う大学者だったんですねえ…
門弟には陳寿をはじめ羅憲や杜軫などビッグネームが。
おまけに実家の譙家は益州土着の大姓で、劉氏でさえ憚るほどの実力者…。意外だ…
省21
1-AA