★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
643:雑号将軍2005/06/10(金) 22:50
ほんとに遅くなって申し訳ありません!実はクラブの原稿の制作に追われてこの一週間ネットを開けなかったのです!と、そんなこと言っても言い訳にしかなりませんけど・・・・・・。
今日やっと皆様の作品を読むことができました。

>国重高暁様
はじめまして。最近書き込ませていただいた文字通り新参者の雑号将軍です。
それにしても国重高暁様の作品すばらしいです!僕には真似できませんね。有名なシ水関をここまで再現できるとは!
三国志の知識が豊富だからなせる技だと思いましたっ!見習いたいです。
ふと思ったのですが、曹操と袁紹って同級生だったのですか?曹操の方が一学年低かったような気がするのですが。

>海月 亮様
お見事です!孫策の袁術から羽ばたいていく瞬間と言えばいいのでしょうか?とにかく孫策の意気込みが伝わってくるような作品でした。
>話的には相方はむしろ周瑜のほうがしっくり来るんじゃないかとか
そういえばこのとき周瑜でてこないんですよね。このとき周瑜はどこにいたんでしょうか?勉強し直してきまーす。

>北畠蒼陽様
一週間の間に二作品も!すごいです・・・。僕は昨日やっとクラブ用の原稿が書き終わって、ここに投稿させて頂くための作品の制作に取りかかったとこだというのに。
>飢狼の血族
臧覇が呂布と盟約を結ぶ所ですか。よく知らないお話だったので、とても勉強になりました。臧覇の悟りが印象的でした。
>雑号将軍様は高順がお好きとのことで復帰1発目は高順&臧覇になりました!
北畠蒼陽様、ホントにありがとうござりまする。僕は正史の高順伝?を読んでからというもの、高順の大ファンになっています。
>ハッピーハッピーバースデイ
賈クの意外な一面がみられたような気がしました。賈クにもちゃんと感情はあったんですねっ!

新参者がながながと失礼いたしました。
1-AA