★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
686:北畠蒼陽2005/06/19(日) 12:31 [nworo@hotmail.com] AAS
どピンクの塊だった。
頭の後ろに巨大すぎるリボン。顔よりリボンのほうが大きいのは問題じゃないのか?
すでに改造、という範疇に入っているのかどうかすらわからないピンクの制服。
スカートは膝上25cm……短すぎないッ!?

その人物は明らかに規格外だった。
省47
687:北畠蒼陽2005/06/19(日) 12:32 [nworo@hotmail.com] AAS
はぁーッ!?
声すら出せずに自分も含めた諸官僚が固まりつく。
へん……なんだって?
へん、へん……
あぁ、返信の聞き間違いか?
でもそれにしては文脈おかしくない?
省52
688:北畠蒼陽2005/06/19(日) 12:33 [nworo@hotmail.com] AAS
王基の場合を書くつもりだったんですけどその前にネタが思い浮かんじゃったんで。すいません。反省してますorz
やらなきゃよかった、とかちょっと思いました。後悔しても遅いですねそうですねorz

こりゃ孫盛さんに邪神いわれても文句いわれないわ(ぇー

あ、ちなみに1〜6話はロストしました(ぇー
省9
689:雑号将軍2005/06/19(日) 14:00AAS
>北畠蒼陽様
お疲れ様です!これまたすばらしき作品で。なんか、李崇がかわいそうになりました。
きっと諸葛恪に存分にいたぶられるのでしょう・・・・・・そんな姿が思い浮かんでみたり。
王表、学三では凄まじいキャラになりそうです。
690:海月 亮2005/06/19(日) 14:53AAS
>宇宙KG
うーわまさかこんな一撃で来られようとは…。
てか魔法少女とか魔女っ娘じゃなくて、美少女宇宙刑事ってとこがミソですかね?
何気に魔法少女は顧雍っていう前例があるわけだし…w

あと、あのBGMってもしかしてギャ○ンですか?
省10
691:北畠蒼陽2005/06/19(日) 15:07 [nworo@hotmail.com] AAS
>雑号将軍様
いや、無理無理。
これ、すばらしいとかいうの無理。かいかぶりすぎデス(笑
スレッドでも最近シリアス物が続いてる中での久々のギャグだったんでやや滑りました(やや、か?
王表、はじめて正史読んでまず読み流して10秒後に気づいてその行をもう一回読み直して
( д )             ゚     ゚
省19
692:北畠蒼陽2005/06/26(日) 12:27 [nworo@hotmail.com] AAS
「……進め! 全員、自分の横は見ず、ただ前だけを向いて戦いなさい!」
苛烈な命令が少女の口から飛ばされる。
敵と少女の率いる部隊が真正面からぶつかり合った。
しかしその人数差は圧倒的に少女の側が上回っている。
敵はその圧力を耐え切れずに……
そう、もうじき壊走をはじめることだろう。
省46
693:北畠蒼陽2005/06/26(日) 12:28 [nworo@hotmail.com] AAS
夷陵棟の校門は厳重に閉ざされ、完全に守りに入っていた。
「……もしかして……劉備のときと同じ作戦とろうとしてるのかしら。もしそうだとしたら……私がそれに引っかかると思われてるのかしら」
「せっかくだから夷陵攻めのとき、劉備が拠点として使った馬鞍山に仮設テントでも張っちゃいましょうか」
王基のグチに部下の1人が軽口を飛ばし、王基は苦笑した。
発炎筒で大混乱大作戦大発動。
そんなばかな。
省35
694:北畠蒼陽2005/06/26(日) 12:28 [nworo@hotmail.com] AAS
譚正は事務仕事に追われていた。
後方でのフォローなしにいかなる戦闘も機能しないというのは歴史の教訓といってもいいだろう。
譚正は後方校舎においての事務に精力を費やしていた。
「まったくぅ……私、安北主将よ? なんでこんな地味な仕事ばっかり……!」
毒づきながら書類をまとめる。
校舎の一室で譚正のグチとキーボードのカタカタという音だけが響く。
省47
695:北畠蒼陽2005/06/26(日) 12:30 [nworo@hotmail.com] AAS
王基です。
州泰は書きようがないですね、あれは。
次はなに書こうかなぁ……
1-AA