★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
701:海月 亮2005/07/03(日) 16:12
で、王基から王昶&王基を連続で読んだ私。
何というかこのコンビ、北畠様の筆に馴染んだと言うか、昔からそう言うキャラだったのか、って感じになってきましたねぇ(´ー`)
う〜ん、いい仕事してますねぇ(←中島誠之助風

>政治力とか
統率力はそうかもしれませんね、諸葛誕は。
人望にしても、私兵団からは絶大な信望を寄せられていましたけどね…それ以外は…。

海月的には文欽はともかく、毋丘倹の義理が低いのが納得いかない、といったらどうですかね?
あれは単に「司馬師が気に食わなかったから」での反抗だったわけだし…あ、それでもダメか。


でもって海月も>>690の宣言から二週間足らずでもうヘンなSS書きましたので投下。
麻雀を知らない人は読み飛ばすか、麻雀の本を読みながら御覧になるのが吉。
1-AA