★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
874:弐師2006/02/19(日) 20:03
ども、宣言と全く関係ない物を書いてしまいました・・・

>冷霊様

二人の先輩達の覚悟が格好いいです。
に、しても!
楊 懐 さ ん の 初 陣
 
気になりますねーw

ぜひそちらも読んでみたいですね。


>北畠蒼陽様

いいですね、夏ですね、堪りませんね!(何が?

な ん で わ ざ わ ざ 建 業 棟 ま で 泳 ぎ に 来 る の か し ら ?


がつぼにはまりましたw
諸葛誕さんもかわいくていやなんとも・・・

本当に夏が待ち遠しくなってきました。


>海月 亮様

凄まじい逃走劇の中、丁奉さんの部屋に集まってしまった皆様方と、仲謀さんと仲翔さんのほのぼのさが最高です!
特に仲謀さん、萌え殺されるところでしたよあなたw


こんな感じの季節ネタが書けるのは流石ですね。
堪能させて頂きました。

あと、関靖!良かったです!
ちょうど私の中のイメージとぴったりですよ!
ありがとうございました。
1-AA