★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
905:弐師2006/04/06(木) 19:28AAS
>雑号将軍様

越、気に入っていただけましたか。よかったですw
なにやらいまいちキャラが固まりきってませんが、これからもよろしくお願いします。

あと受験!頑張って下さい!
年下の私が言うのも僭越ですが、是非、夢をつかんで下さい!


>冷霊様

楊懐が素敵です!!!
「タマと……季玉といる益州校区が私達の居場所なんだ。私の中にある益州校区に君はいない」
って言葉にもうしびれちゃいましたよw続きが楽しみですw

あと公孫サンは結構人間関係が凄いですよね、
越が孫堅と一緒に戦い
劉備とは同門で
単経、田揩はエン州と青州の境界のあたりで曹操とにらみ合ってた(らしい)というw


>海月 亮様


いいですねぇ、将棋に例えた駆け引き。
呂蒙を認め、力を貸すことを決意した陸遜。

関羽を討とうとする緊張とプレッシャーが伝わってきます。

では、御無理をなさらず、頑張って下さいw
1-AA