★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
908:海月 亮2006/04/13(木) 20:46
ひさびさなので感想から。


>冷霊様
よく見たらまだ続くのですな・・・。
楊懐と高沛がどういう最期を遂げるのか・・・あるいは、更にそのあとどうなっていくのか気になります。


>弐師様
既に既出の話題ではありますが・・・袁術のキャラが本当に際立ってますね。
此処までお約束だとぐうの音も出ませんね。お見事と言うほかないです。
あと孫堅軍団。何気に私まだ孫堅軍団は手を出してないような・・・。


>北畠蒼陽様
いやー・・・何処まで史実に沿ってるかどうか解りませんよ、私の場合はww



と言うわけで>>898-901の続きから。
1-AA