★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
933:冷霊2006/07/25(火) 15:30AAS
うは、気が付けば四ヶ月ぶりですね。
御無沙汰しておりました冷霊です。
さーて、就活頑張らねばー(苦笑)

迷った挙句、こういう形となりました。
ホウ統の評では楊懐は名将、高沛は配下が強兵とされてましたので、こんなカンジだったのかなと。
まあ、策を弄するよりは真っ直ぐ突っ込む方が高沛らしいかなと思いまして。
劉闡については、一緒に捕らわれたのか脱出したのか結局わからずぼかしました……
何処かに表記ありましたかねぇ?(w;
でも、一緒くたにされがちな楊懐と高沛が、それぞれ少しでも生き生きと表現出来てたらなと嬉しく思います。
さて、一段落付いたら溜まってる分を一気に読んでしまいたいなぁと思っております。
葭萌関やフ水の攻防も書いてみたいなぁと思いますし。
それでは暑さにお気をつけてー。
冷霊でした。
1-AA