★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
943:冷霊2006/08/06(日) 17:21AAS
>韓芳様
初陣、お疲れ様でしたー。
わりと寡黙で不器用なイメージのある高順ですが、内心思う所はいろいろとあったのかもしれませんね。
やはり忠節を尽くした宿将ですし。
でも、公の場では必要最低限のことしか言わないイメージですかね?

確かに学三では女性はペットだったり人形だったりとかになってますねぇ。
密かに孫魯班あたりがどうなるか楽しみだったりしますw
学三の呂布は連環の計では犬(貂蝉)につられてますし、意外と犬好きなのかも……?

続き、まったりと楽しみにしております。
執筆お疲れ様でしたー。
1-AA