★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
944:韓芳2006/08/08(火) 00:09
気がつけば沢山の返信、本当にありがとうございます^^

>北畠蒼陽様
「呂布に絶大な忠誠」→「呂布への信頼から、呂布の言うことにほとんど口を出さない」
見たいな事考えてたんですが、『清楚潔白』だと確かにしゃべりすぎかもしれないですね〜(汗

女性はペットが多いと言うのは、完全に忘れてました・・・ごめんなさい・・・orz
幼稚園児くらいの子が「どこにもいかないで〜(泣」みたいなこと考えちゃってました・・・

>弐師様
魏続のキャラは、過去ログには載ってなかった(見逃しただけ?)ので勝手に考えてみました。
『史実で魏続の上官だったので2人は仲が良かった』といった感じで。
誤字脱字は・・・以後気をつけますm(_ _)m

>冷霊様
「呂布に絶大な忠誠」→「呂布への信頼から、呂布の言うことにほとんど口を出さない」
という感じで高順書いてましたし、史実でも内心疑ってても呂布の言ったことならほとんど何でもしてしまいそうだったので、公の場ではあまりしゃべらないイメージで書いてます。
でも、1人になるとふいに本来の自分が出てくる・・・みたいな感じもありかなと。

まだまだ修行が必要ですね・・・いろいろと・・・
今回の返信と皆様の文を参考にしながら、投稿文書いていきたいと思います。
せめて、この物語終わらさないと・・・
1-AA