★しょーとれんじすと〜り〜スレッド★
968:北畠蒼陽2006/10/08(日) 12:11
>海月 亮様
おかおつおつかれさまです(それぞれ帰還と就職と投稿について
そして、関さん……っ!

正直蒼天の最後はファンタジーになっちゃってたんで、あんまり印象ってないんですよねぇ、個人的には。
ラスト近くになって一番すきなのは潘濬なんすよー。
ま、ワタクシの個人的な志向はどうでもいいんですがねー、ここでの潘濬ちゃんがやっぱいいねぇ〜。
あと『潘濬』を『いんしゅん』って打ち込んで『あれ、変換されないなぁ?』ってカチャカチャやってた私とか、いっぺん家財を泥棒に持っていかれるとよいよ。いや、やられましたが。

それはともかく大作おつさまですたよぅ。
1-AA