★しょーとれんじすと〜り〜東晋ハイスクール★
1:玉川雄一2002/02/08(金) 17:24AAS
誠に勝手ながら、SS板から東晋ハイスクールを分離独立させました。
ネタの解説とかも入れて行こうと思いますので、分けた方がいいかな、と。

では仕切り直して始めたいと思います。
2:玉川雄一2002/02/08(金) 17:28AAS
 ■東晋ハイスクール・不退転の決意■

「ちょっと、それって要するに全部自腹でやれってことですか!?」
 蒼天学園と呼ばれていた一大学園都市、その一角。
 その呼称に従えば揚州校区、建業棟の棟長室での一コマだった。
「仕方ないんですよ…それは、わかって下さい」
省34
3:玉川雄一2002/02/08(金) 17:33AAS
 祖逖が目指していたのは、外部学校に「奪われた」北方校区の奪回。すなわち、“北伐”であった。
 しかし、何せ、物もなければ人も足りない。祖逖と志を同じゅうする少女達の一団だけでは、
 到底成功はおぼつかなかった。そのため、彼女はここを訪れているのである。
 本来の蒼天会長は現在、北方校区で他校の勢力下にある。
 あるいは、既に「飛ばし」にあったとの噂もあった。
 現時点では、数少ない蒼天会幹部生き残りとして、この司馬睿が暫定的にトップの地位を代行していた。
省33
4:玉川雄一2002/02/08(金) 17:45AAS
 司馬睿や王導には、自ずと祖逖とは微妙に異なる思惑があった。
 王導とて、ある時は北方校区の回復を叫んで皆の気を奮い立たせた事もあった。
 しかし、多分にそれはパフォーマンスの域にとどまるものであり、
 実際問題としては足元を固めるのに精一杯なのである。
 そして、ややもすればこの地を新たな地盤として定着する方向にシフトしつつあった。
 言い換えれば、本気で「中原回復」を図る意志を捨てた、とも言えるのである…
省42
5:★ぐっこ2002/02/08(金) 21:58 [age] AAS
スレ移行祝賀あげ〜!
とうとう東晋ハイスクールの全容が明らかになりだしたですね!?
祖逖たん、勇ましい!
もはや蒼天会も死に体で、ひとり南で気を吐く彼女…。
北伐の行く末が気になります!

省9
6:項翔2002/02/09(土) 13:59 [sage] AAS
すごい、すごいですよ!!(←ボキャ貧)
このストーリー一本に、設定や今後の展開に対する期待を十分に抱かせてくれる物がたっぷり詰まってますっ!! 私ももっとしっかりと勉強して少しでもついていけるように頑張らないと…
7:項翔2002/02/09(土) 14:04AAS
すみません、エラく文字化けしてますね(^_^;)
"р烽烽チ"→"私ももっとしっかり"です…
8:★ぐっこ2002/02/09(土) 22:30 [sage] AAS
うーむ、文字化けが多発中!?
「名無しさん(※曹植)」とかも化ける事があるようなので、あまりひどいようだと
isweb22.infoseek.co.jp target=_blank>isweb22.infoseek.co.jp
に投稿しなおしてください。後ほど管理機能で修正します。
1-AA