子布ちゃん■張昭■
1:玉川雄一2002/02/09(土) 10:51 [triglav@livedoor.com] AAS
あ゛ー、なんか久しぶりに描いた気がする。
張昭(笑)。香香さんの元絵にメガネを装着してみました。
っつーか、よみがおでこちゃんになっただけって気もしますが(>_<)

よく考えたら、この手の説教キャラ(←?)何度か描いてたんですよね。
陳羣(笑)に始まって、楊阜とか、辛ピとか。
省7
14:玉川雄一2002/02/10(日) 23:47 [sage] AAS
>>13
うわ、項翔さん、またすんごい事になってません?
15:玉川雄一2002/02/11(月) 00:30 [sage] AAS
えー、つまり、>>13が完全文字化けってます(-_-;)
16:★ぐっこ2002/02/11(月) 00:49 [sage] AAS
>>13-15
えー、原因が何となく分かってきました。項翔様、たしかマックですよね…。
フリーの悲しさで、MAC+ネスケ環境だと文字化けする可能性が有るらしいです…(T.T)
作者のタカヒロさまが、そもそも念頭に入れてなかったようでして…。
でも、正常に書き込めている事がありますよねえ…これは…?
17:★ぐっこ2002/02/11(月) 01:04AAS
それよりも玉様!!!!!!!
神がかり的にナイス!! お兄さんその頼もしい絵を待っていた!!
ちなみに…

isweb41.infoseek.co.jp target=_blank>isweb41.infoseek.co.jp

省19
18:玉川雄一2002/02/11(月) 01:46 [sage] AAS
あ、>>13読めるようになりました。
ネスケだと色々ズレて新鮮(?)です(^_^;)
19:三国狗2002/02/11(月) 22:42AAS
数日ぶりで来てみれば・・・玉川さん大活躍。
立て続けにこれだけ描けるとはスゴイですね。
それにしても、この張昭、表情(と指)がキてますねぇ。
顔は可愛いだけに、なんとも・・・。
それと上の画像×2、あの話が微笑ましい感じになってるのがお見事。
20:ジーク2002/02/12(火) 20:38AAS
うちのがっこは問答無用で土足です(笑)
雨が降るとベタベタ。一ヶ月に一回ワックス(←!?)

上の画像、意地っ張りな二人がありありと…
21:クェン2002/02/12(火) 23:53AAS
おお!ついに張昭の登場ですか。予想以上の迫力!
張昭ファンとしては嬉しい限りです。
それにしても、こんな張昭さん相手に仲謀ちゃんは言い争い出来そうもないですな。
それと、眼鏡属性の孔明さんは、赤壁前夜にこの張昭さんを馬鹿に出来るのかも気になるところ。
22:香香2002/02/13(水) 17:32 [sage] AAS
孔明はメガネっ娘マニアだけど、デザインにはうるさいとか(笑)。
張昭のメガネはオーソドックスなくろぶちめがねで、そのへんに
孔明がウンチク垂れるとか。
23:★ぐっこ2002/02/15(金) 23:57 [sage] AAS

決定! 孔明の舌戦、やってみたいなあ…ネタがうかんだ…
1-AA