子元ちゃん■司馬師■
1:玉川雄一2002/02/11(月) 22:18AAS
突如として登場(笑)。
トランプマジシャン司馬師でっす。

なんかソレっぽい格好をさせようとしたんですが、
参考にしたのが『HELLSING』のウォルター老なもので(^_^;)
…ってそれ執事やがな!
2:玉川雄一2002/02/11(月) 22:20AAS
まあ、最初は「トランプ使い」ってだけで短絡的に、
トバルカイン・アルハンブラをモチーフにしようとしてたのよりはマシですか(-_-;)
3:★ぐっこ2002/02/11(月) 23:31AAS
ここにもヘルシングの波が…じゃなくて、司馬師!
姉の跡を継いで着実に簒奪の準備を整えた、司馬師!
得意マジックはカード! ということは、心理戦に長け、
視線誘導でイカサマを隠し、神の指と賞されるカードさばきで
見る者を魅了する…! カコイイ!
あ、目の下に(;^_^A
4:japan2002/02/12(火) 20:41 [sage] AAS
武器はカードをピシュッ!と飛ばすのを希望。
ぐっこ様の仰るとおり、目の下のアレまで…(笑)
玉川様のアレンジに脱帽です。
5:ジーク2002/02/13(水) 20:15 [sage] AAS
> 武器はカードをビシュッ!
あ、私も同じこと考えてしまいました。
やっぱトランプマジシャンはこれですか(^^A
微妙に攻撃したら手元にもどってきたり(笑)
1-AA