子上ちゃん■司馬昭■
1:玉川雄一2002/02/11(月) 23:16AAS
突発的司馬姉妹第二弾、司馬昭ちゃん。
物体消失マジックの使い手。

…自分自身も消えられるのだろうか?(笑)
2:★ぐっこ2002/02/12(火) 00:01AAS
おお、劉禅の馬鹿さ加減に笑い死にしかけた司馬昭!
スマートな姉とは異なり、ダイナミックなスキルを披露するタイプか?
何か彼女たち見ていると曹操世代が凄いガキみたいに見えてくるんですが…(;^_^A
…でも、実際に出会ったとしたら、曹操の一瞥で彼女たちは震え上がってしまうんでしょうな…
3:ジーク2002/02/12(火) 20:39AAS
どことなく絵的に自分を消す直前な気もしますが(^^
マジシャン三兄弟…もとい三姉妹。
北伐の持久戦では敵をごまかす傍らこのマジックで部下をなだめたのでしょうか。
4:japan2002/02/12(火) 20:39 [sage] AAS
子上ちゃん、格好良いですね〜
この娘や士季たんが寄ってたかって蜀を滅ぼす訳ですか。(合掌)
仲達みたいに華やかなドレスも良いですが、女子高生のマニッシュな姿も
そそりますな…ハァハァ。
5:クェン2002/02/13(水) 00:11AAS
うっ!かなりツボっす。かわええ・・・
劉禅とゲキ正の会話を盗み聞きした後、見つからないように消えて逃げるんですね(それは忍者か)。
6:香香2002/02/13(水) 17:30 [sage] AAS
彼女が披露するマジックに、幼稚園児並の反応を示して喜ぶ
劉禅にゲンナリする姿が浮かびますわ。
1-AA