takayuki@蒼天学園ホームページ管理人
1:蒼天学園のホムペで行こうよ。2002/02/12(火) 21:22 [fuk_tak@hotmail.com]
ああ、ついにいっちゃったよ。「蒼天学園」ホームページ。
昔のサーバー使ってやっちゃったよ。
今年の四月から曹操らが入学したということにして更新していく予定。
ああ、あと三年も時間を費やすか・・・俺。俺の青春(核爆)は学園三國志にかけるッ!
「www.kawachi.zaq.ne.jp target=_blank>www.kawachi.zaq.ne.jp」
どうせならG-ちゃんねるもやっちゃおっかな〜・・・ウヘヘヘヘ・・・(死亡)
省8
2:蒼天学園のホムペで行こうよ。2002/02/12(火) 21:23 [fuk_tak@hotmail.com]
レスしてくださいれって→レスしてくだされ。(爆死)
どうしてこんな間違いしたんだろう?
3:takayuki2002/02/12(火) 21:25 [fuk_tak@hotmail.com]
ていうかおもいっきりいかれてるし!
俺の名前とスレの名前が間違ってるし俺もっと文字よんで理解しようよ〜〜(涙)
ゆるしてくだされ〜。
4:★ぐっこ2002/02/13(水) 00:24 [sage]
拝見しました〜! たのしそうな企画ですねえ!
本来なら私がなりきりスレのノリでやらないとだめなんですが…(;^_^A
どうぞよろしくお願いいたします!

あ、そうういえば、近いウチに学園三国志コーナーのアドレスが変わるので
お気を付けて〜!
1-AA