浅田ちゃん ■李豊■
1:玉川雄一2002/02/22(金) 01:19
李豊。もちろん袁術の麾下。
李厳の妹や司馬師に粛清された娘とは別人。

クラス:中量級かな
得意技:??
性格:暗示に掛かりやすい(笑)
省15
2:★ぐっこ2002/02/23(土) 00:42
うーむ帯ギュ。こんど読んできます(^-^;
心配将軍李豊が! こんなに萌えキャラに!蒼天では許チョにさくっと
斃されますが、学三では于禁か楽進か?
こんな主演級のキャラが瞬殺されるところに、曹操軍の強さを見たり。
3:玉川雄一2002/02/23(土) 00:58 [sage]
>こんど読んできます

通常版と愛蔵版とありますが、通常版がお勧め。
なぜなら、表紙見返しの4コマが愛蔵版にはないから(T_T)
4:李豊2003/09/23(火) 03:18
李厳の娘とか司馬師関連とか橋瑁の部下だとか、審配の同僚だったり
いたるところに出没する李豊ちゃん。
他の李豊が人にうらみを買うと、間違えて狙われる事も・・・
気をつけてね、李豊ちゃん!
1-AA