エビ ■楽就■
1:玉川雄一2002/02/22(金) 01:38
楽就。これも誰かに似てるような気がする。

クラス:48キロ級
得意技:どつき漫才、背負い投げ、小内刈り、裏投げ(バックドロップ)
好みのタイプ:寺田農

省15
2:★ぐっこ2002/02/23(土) 00:39
うーむう…楽就たん…。
なんだか、袁術麾下のくせに、もの凄く設定がきめ細やかなんですが(^-^;
これほどのスカッとした好女子が、さくっとやられてしまうところに曹操軍の
層の厚さが…て、曹操軍は剣道部員が主力では…。
いや、彼女らは総合格闘だったのか!
3:クェン2002/02/26(火) 00:25
ぬおおぉぉぉ!!帯ギュじゃあ!!!私は全巻持ってたんじゃあ!!!
まさかここで桜子見られるとは・・・玉川さまありがとう!!!
ふっちんやマリちゃんもいるし・・・。
4:玉川雄一2002/03/02(土) 18:18
帯ギュなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!
俺も全巻持ってたんじゃあ!!!

…ん? 持って「た」?
実は引っ越しの時に泣く泣く古本屋に…(T_T)
だがしかぁし! 今日、(別の)古本屋で全巻セット買い直しじゃあああ!
省8
5:玉川雄一2002/03/03(日) 22:58 [sage]
読み返して気が付いた。
海老塚が涙を見せたのって、初めての大会じゃなかったわ。
県大会の2回戦で別所さんに負けた時やったね。
1-AA