蒼天通信な設定スレ
4:ジーク2002/02/27(水) 19:09 [greek_h@hotmail.com]
さらにいってみます。

荀[或〃]、郭嘉ら参謀集団は蒼天通信内では販路拡大策をねる経営担当。
張遼、徐晃ら実働部隊はそれぞれ部下の記者を連れて記事の収集。
夏侯淵はやっぱりバイク便で良いとして、夏侯惇は代表代理くらいか…?

清流派は、それ系の連載の他に、識者のコメントという形では?
たしか優等生集団の集まりでしたし。

やっぱ文化部とか社会部とか経済部とかに相当する部分も有る筈ですが…
文化系の記事はやはり参謀兼で鍾ヨウあたりが統括か。
スポーツはまあ取り敢えず剣道部あたりに。
経済は…競馬の手腕をかって郭嘉が統括(^^
てな感じですかね。

あ、そうだ。
一面下側にある定番コラムの名は『天蒼人語(てんそうじんご)』とか(;^^A

いちおう『Souten News Channel』のβ版をサーバーに上げときました。
homepage2.nifty.com target=_blank>homepage2.nifty.com
現在は廃墟も良いとこですが(-_-;)
1-AA