蒼天通信な設定スレ
11:ジーク2002/08/26(月) 10:48AAS
何か無茶苦茶前のをサルページしてますが、久々に蒼天通信。
というかやっとの事でSoutenNewsChannelが
本格始動いたしましたのでご報告までに(宣伝かヨ!)

取り敢えずリアルタイム形式は何かと面倒なので、
閉鎖したという形にして、過去ログ形式で
省9
12:★ぐっこ2002/08/26(月) 21:50AAS
おおう! とうとう始動ですか!
ちょうど提案しようとしていたところなんですよ〜。
ぼちぼち「演義」の方に移りますので、それと歩調を合わせてみては
いかがかと。
ジャストタイミングですねー(^_^;)
13:項翔2002/08/26(月) 22:48AAS
黄巾記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おっしゃ、これでより矛盾の少ない張角小説が書けるですよ!
あとはぐっこ様が演義でどう描かれるかを拝見させていただければ、
数カ月程(月単位!?)おいて完成できるとおもいます?。

と、それはともかく...。いい感じに新聞記事(?)ですよ!
省8
1-AA