蒼天通信な設定スレ
2:ジーク2002/02/26(火) 20:04 [greek_h@hotmail.com] AAS
まずは日刊・隔日刊・週刊あるいは不定期(笑)なのかですが、
いくらなんでも日刊はなかろうという事で(諸葛龍さまのSSにも

「そろそろ蒼天通信の原稿書いてもらわないと間に合わないんですが、どうしましょう?」

と書かれてましたし ※勝手にコピペすんませんm(_ _)m)
やはり週刊くらいでしょうか。
それと蒼天通信のあつかいは、一応新聞部…?
ぬ、郭嘉の設定に蒼天通信に入会…との文字が。
取り敢えずNO.1は曹操。夏侯惇、夏侯淵を始め荀[或〃]荀攸郭嘉その他が幹部。
ウェブ担当官は于禁、張繍らマイコン部併合後は賈[言羽]らも参加、か。

曹操が実権を握る為メディアの中立を標榜する傍ら、巧妙に他陣営の評判を下げていたり(笑)
三面記事にはお尋ね者の顔写真(笑)
スポーツ面は運動部の成績、コラムには禰衡の毒舌人物批評(矛先が曹操陣営にまで向いた為恨みを買って意外と早く終了)
あ、そうだ。生徒会承認新聞ということで、微妙に蒼天会の公報がわりに使われる事もありってのは?
一面をつかって蒼天会だより、とか。
とりあえずこんなとこで。
1-AA