蒼天通信な設定スレ
7:ジーク2002/03/02(土) 20:56 [greek_h@hotmail.com] AAS
競馬情報以外にも中原市場情報は欠かせないですよね(笑)
食中毒者の統計を取ったり、安全な店(笑)の位置とか安くてセンスの良い小物を売っている店とかを紹介したり。
決戦前には事前予想を行ったり、群雄系卒業生にインタビューを行ったり。
結構やることは沢山有りそうですな。
あ、曹洪って蒼天通信の会計担当官だったですね。設定読み直し中にハケーンせり。
ときに、蒼天通信、英語名はいかが致しませふ。
取り敢えずSouten NewsPapersってことにしたりますが。
週刊だったら Souten News Weekか…?

ところで、項翔さまのサイト、行って参りましたであります!
カコイイ…すげぇ…それに引き換え…我が Souten News Channel は未だにβ版(-_-;)
私のサイトの二の舞に成らぬよう始めにデザインを完全に決めてから内容にはいるつもりですんで
…と言い訳をしつつ蒼天通信の購読申込のページはなんとか完成させたです。
1-AA