告知!!
1:項翔2002/03/10(日) 22:44 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
無駄にスレッドを増やしてすみません…(-_-;)
私が管理人を務めるサイト『学園三国志ファンページ』に、
ついに正式な掲示板がオープンしました!!
アドレスは s1.kcn-tv.ne.jp target=_blank>s1.kcn-tv.ne.jpです。
今の所、設定以外のサイトの内容は"舞台考察"しかありませんが、
当掲示板で話し合われた"裏"設定を順次アップしていく予定ですので、皆様よろしければ、うちの掲示板にも是非お立ち寄りください!
省7
2:★ぐっこ2002/03/11(月) 00:07 [sage]
うぐう…! ちょっと難しいかもです〜!項翔様、愚かな私たちのために、
何スレか例題をお願いします〜!
3:項翔2002/03/11(月) 00:37 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
いえ愚かだなんてそんな…!
例題を用意し忘れた私の責任です!

では早速例題をいくつかあげておきます。
4:項翔2002/03/11(月) 00:41 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
…と、その前に…。
まずは自己紹介をお願い出来ますでしょうか。
とりあえず別スレを立てて例を提示させていただきますので…
5:項翔2002/03/11(月) 00:48 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
qヒq`qレqツq舍g
qヒqqqg
qヒヒ柢柢捍qqhqh
qホq縡ソqトqウqツq陽5v荐zタqテ|瀲ウw&qq鑷サ"|?"xロy誨qq碗ハqォqシq誨ィv騏尋xTqゥqレqウqサqァqhqg
z`qヌxロy誨ヌuヤqq輌゙qハqテqニqォqトq゙q`z噎航ハv笥qテq゙qニqqテq゙q舍駲ウq痃「qーqイqqレqオqハqテqオq舍qh
6:★ぐっこ2002/03/11(月) 23:05 [sage]

項翔様〜っ!?(;^_^A
7:項翔2002/03/12(火) 15:17
すみません、また化けちゃいました…(T_T)
8:項翔2002/03/13(水) 01:36 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
現在、当掲示板にて目玉スレ☆開発者大座談会風スレ☆が進行ちうです!! 今は自己紹介の段階なのですが、ぐっこ様とジーク様が早速参加して下さっています。 ぐっこ様に「宣伝部長」を一任された(^-^;?私といたしましては、皆様の御参加を切に願う次第でございます。

だから…来てね♪(おい)
9:★ぐっこ2002/03/16(土) 00:31 [sage]
みなさ――ん、参加しましょうね〜!

ちなみに、今学三が静かなのは、「波」です(;^_^A
長いことやってると周期が読めてきますが…
もう少ししたら、新オープニングと赤壁を投入予定。
1-AA